【我孫子市】カントリー調の店内が素敵な『Cafe&Dining ALTO (カフェ&ダイニング歩音)』で、ランチをいただいてきました。

以前から気になっていた、天王台駅南口徒歩1分のところにある

Cafe&Dining ALTO (カフェ&ダイニング歩音)

にお邪魔して、ランチをいただいてきました。

場所は、『あみ焼元祖しちりん』隣のビル2階です。入り口がこちら。階段で2階に上がります。階段を上がると、素敵なグリーンと大きなメニューボードがお出迎え。

店内も、音楽好きが集いライブ等が行われることもあるようで、楽器が飾ってあります。木の温もりも感じられ、カントリー調でどこか落ち着く雰囲気がありました。つい長居してしまいそうです。

メニューはこちら。今回はランチセットの、手作りパイプレートを注文してみました。熱々のパイはサクサクで、中のお肉も優しい味付けでとても美味しいですよ♪

デザートのバニラアイスは食後に。飲み物は別ですが、なんと珈琲は沢山あるカップの中から好きなものを選ぶことができるのだそうです。お気に入りのカップで美味しいコーヒーがいただけるなんて夢のようですね。

事前に時間を調べて訪問すれば、生演奏を聴きながらお食事やコーヒーがいただけますよ。ぜひ確認の上お出かけくださいね。

カフェ&ダイニング 歩音

〒270-1143
千葉県我孫子市天王台1-23-23 2F

2022/05/23 14:02 2022/05/23 23:13
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集