【我孫子市】かき氷の季節到来!!ビッグな『コメダ珈琲店』のかき氷、新商品も登場していますよ!

ときどき夏のような暑い日もあった5月も間もなく終わり、6月がすぐそこに迫ってきました。

暑くなると食べたくなるのが「かき氷」。

コメダ珈琲店では、その夏の風物詩「かき氷」の販売が既に始まっているのをご存じですか。

コメダ珈琲店我孫子天王台店でも、2022年の「かき氷」の販売が開始されています。今年のラインナップがこちら。

新商品として

・3種のフルーツミックス

・コメダ特製 キャラメルオーレ

・アロエマスカット

が登場しています。

定番の

・いちご

・宇治抹茶

もありますよ。

それぞれ、普通サイズとミニサイズ。ソフトクリーム練乳小倉あんのトッピングができます。

今回、3種のフルーツミックスが売り切れだったため、キャラメルオーレを頼んでみました。ミニサイズでもこのボリューム!お冷のコップと並べてみたので、その大きさをイメージしてみてくださいね。

ふわふわ系の氷なので、この大きさでもペロリと平らげられてしまいます。キャラメルオーレ+ソフトクリームは、甘いミルクコーヒーのような味わいでした。コーヒー飲みたい(食べたい)気分の時に是非どうぞ。

相変わらずの大きさなので、2人の時は普通サイズをシェアでも良いと思います。

これから暑くて「かき氷」を食べたくなった時には、ぜひコメダ珈琲店のかき氷をお試しくださいね。コメダ珈琲店我孫子天王台店コメダ珈琲店我孫子天王台店はこちら↓

2022/05/28 20:08 2022/05/28 23:30
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集