【我孫子市】あびこショッピングプラザ2階に入っていた婦人服の「Lead」が閉店していたことが分かりました。次にオープンするのは…?

あびこショッピングプラザ2階に入っていた婦人服のセレクトショップ「Leadあびこショッピングプラザ店」が、2022年5月8日(日)をもって閉店していたことが分かりました。Leadのあった場所はこちら↓ほけん百花の右側で、

反対側には、きものの「さが美」があります。今は一面白い壁で囲まれていますが、この場所に今度は、京葉ガスの「KeiYo GASサービスショップ」がオープンするそうですよ。オープンは、2022年6月23日(木)。場所は、下の店内図の右下32番です。

※あびこショッピングプラザの店内図(あびこショッピングプラザのHPより)

ガス機器の展示・販売がメインになると思いますが、どのようなお店がオープンするのか楽しみですね。

オープン後にまたお知らせしますので、それまで少しお待ちください!

KeiYo GASサービスショップがオープンするのはこちら↓

2022/05/30 07:41 2022/05/30 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集