【我孫子市】混声合唱団コーラル・フレンズが、混声合唱体験会を実施します。誰でも参加大歓迎♪新たな趣味を始めてみませんか?

我孫子市では、18の団体が我孫子合唱連盟に加盟していますが(2021年度)、そのうちの一つ

混声合唱団 コーラル・フレンズ

が、混声合唱体験会の実施を予定しているという情報をいただきました。

長い間、新型コロナの影響で自粛生活が続き耐える日々でした。
充分な感染防止対策をして感染者を出さずにコーラスを続けてきた合唱団が、健康維持に、ストレス解消に、体験会をします。

例年、新人募集は毎年春に実施していましたが、今回は、混声合唱体験をしたうえで入会を申し出ていただこうという新しい試みだそうです。

体験会は、全3回実施を予定しています。

混声合唱体験会

【2022年6月15日(水)】

12:40~14:50 

湖北公民館(コホミン)第1学習室

【2022年6月22日(水)】 

13:00~15:00 

新木近隣センター ホール

【2022年7月6日(水)】

13:00~15:00 

近隣センターこもれび ホール

歌は

・花(滝廉太郎)

・ハナミズキ(一青窈)

・花(喜納昌吉)

・椰子の実

・浜辺の歌

・いい日旅立ち

などが用意されています。どなたでも参加大歓迎!

合唱の経験者も、歌は初めてという方も、みんなで心を一つにして歌う楽しさを味わってみませんか?

合唱は、日頃のストレス発散にもなるし、心の健康を保つ効果もあるそうですよ♪

興味のある方は、チラシの問合せ先に連絡してくださいね。

※写真はイメージです

湖北公民館(コホミン)はこちら↓

新木近隣センターはこちら↓

近隣センターこもれびはこちら↓

※orion様、稲葉谷暉樹様、情報提供ありがとうございます

2022/05/31 07:41 2022/05/31 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集