【我孫子市】なんと半額も!靴の「チヨダ」では、最大で50%引きになる、完全閉店ファイナルセールが始まりました

以前「号外NET我孫子」でも、靴の『Chiyoda(チヨダ)』の閉店の予定をお知らせをしましたが、2022年に8月31日(水)に閉店が決まったようです。引き続き完全閉店セールを行っていました。

今回のファイナルセールは、2022年7月16日(土)にスタートし、閉店の8月31日まで続きます。今までより更にお安く、50%引き、なんと半額になっているものもありますよ!サンダルなどの夏物の他にも、冬用の靴もありましたよ。

在庫の豊富な今のうちに行って、ぜひ欲しかった靴をゲットしてくださいね。

【我孫子市】靴の『チヨダ』イトーヨーカドー我孫子南口店が、完全閉店するそうです。閉店セールをしていました

Chiyoda イトーヨーカドー我孫子南口店はこちら↓

2022/07/17 07:41 2022/07/17 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集