【我孫子市】パン屋さんだけどケーキも充実♪人気のパン屋さん「水辺のサフラン」で、ケーキをイートインしてみました

昨年2021年9月にオープン以来、根強い人気で今でも行列が絶えない手賀沼沿いにあるパン屋さん『水辺のサフラン』。

迷っちゃうほど沢山の種類の惣菜パンや菓子パンが並んでいます。そんなパンが美味しくて人気の『水辺のサフラン』ですが、ケーキもオープン時からどんどん進化しているんです。

今回、そのケーキを店内でいただいてきました。色とりどりで、どれをとっても美味しそう♪

レジで精算をし、店内で食べる旨伝えると、トレーにケーキとフォークを乗せてくれます。 

ドリンクは、店内で販売されている牛乳やジュースを選んでもよし。コーヒーが欲しいときには、90円でコインとカップをもらいます。こちらのマシンにコインを入れて、自分でコーヒーをいれてくださいね。アイスコーヒーも選べますよ。

店内には、手賀沼を望めるカウンター席と、奥にテーブル席。外にはテラス席もあります。お好きな席で、思い思いにパンやケーキを召し上がってくださいね!ところで現在『サフラン』では、夏のプレゼントキャンペーンを実施しています。700円以上のお買い上げで、ギフト券や日帰り旅行が当たる抽選に参加できる応募券が貰えます。店内に応募箱がありますので、こちらも是非応募してみてくださいね。

水辺のサフランはこちら↓

2022/07/19 07:41 2022/07/19 09:56
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集