【我孫子市】天王台にある「なべちゃんズ」は、お酒飲まない子連れ家族でも食事を楽しめる居酒屋でした

天王台駅前近くにある、薩摩地鶏の炙り、地鶏刺し、馬刺し、炭火の本格焼鳥、鮮魚の刺身や創作料理などを提供する居酒屋『なべちゃんズ』。

お酒の種類も豊富なので、飲み会などに利用されることが多いと思いますが、酒ナシの夕ご飯を食べに行ってみました!メニューには麺類や丼もありますが・・・

鶏が美味しい居酒屋なので、せっかくならと鶏料理を二品オーダーしてみました。

こだわりの炭火焼で仕上げた串焼き盛り合わせと↓なべちゃんズ特性のタルタルソースがたっぷりかかったチキン南蛮これだけでは野菜が足りないので、サラダも。豆腐とアボカドの特製サラダサラダもチキン南蛮もボリュームたっぷりだったので、女性二人では、これだけでお腹いっぱい!残念ながらお料理はここまで。

美味しそうなメニューが沢山あるし麺や丼ものも食べたいので、今度は複数人で色々なものを少しずつシェアしてみたいな~とも思いました。

お酒好きはお酒を何杯も飲みながらおつまみを注文するのもよし。でも、お酒を飲めなくてもお料理だけでも十分楽しめるお店ですよ!

半個室タイプの席が多く、また掘りごたつタイプのテーブルがあるのも、子連れや少人数グループには嬉しいポイントです。2階にも30名入れるお座敷があるので、グループでの宴会にもピッタリです。

少人数でも大人数でも、どんなニーズにも合う居酒屋なので、ぜひご利用くださいね!

詳細は、なべちゃんズのホームページでご確認ください。

なべちゃんズ

住所:千葉県我孫子市天王台1-24-8

営業時間:月、水、金、祝日:17:00~翌0:00
               火:17:00~翌0:00   
     土、日、祝前日:17:00~翌1:00

定休日:木曜日

なべちゃんズはこちら↓

2022/08/07 07:41 2022/08/07 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集