【我孫子市】天王台(東我孫子)にあるディスカウントスーパー「たけのこ」のシャッターが下りたままになっているようです→【追記】営業していると情報をいただきました

読者の方より9月中旬頃に、

最近臨時休業が続いていた天王台の「たけのこ」ですが、今までは黄色い紙に手書きで休業と書かれていたものが貼られていたのですが、今朝通りかかったところ今までと違う白い紙が貼られていました。

という情報をいただきました。

2022年9月23日(金)に行ってみたところ、やはりシャッターが下りていて、貼り紙は無くなっていました。
貼り紙(お知らせ)が無く、ネットで調べても理由は分かりませんでした。たけのこ」の看板はまだついたままですが、臨時休業中なのか閉店なのかは結局分からないまま…。以前にも何日間か休業した後に営業を再開したことがありましたが、今回はどうなのでしょうか。

ご存知の方がいたら情報をお待ちしております。また、新しい情報が分かりましたら、お知らせしたいと思います。

【我孫子市】待ってました!東我孫子にあるディスカウントスーパー『たけのこ』が営業を再開します

【9/28追記】

東我孫子のチアちゃん様ほか読者の方より、普通に営業していますよ!との情報をいただきました

以前は19時まで営業していたのが18時には閉店していたり、実際に休業する日が増えていたりするそうなので、タイミングによっては閉まっている事が多くなってしまうのかもしれません。 みんなに愛されている「たけのこ」が、長~く営業を続けるためにも、シャッター開いていたら是非沢山買って帰ってくださいね!

たけのこはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

 

2022/09/26 07:41 2022/09/28 14:10
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集