【我孫子市】天王台ヤオコー前にあったラーメン店「利道家」が閉店。今度オープンするのは、韓国料理店でした

※写真はイメージです

読者のフカシン様より、

天王台駅のラーメン屋、利道家が無くなっていて、その跡地にソウル食堂が10月3日にオープン予定になってました。

という情報をいただきました。

※フカシン様提供写真

ヤオコー前に以前あったラーメン屋というのは、2021年9月にオープンした『味噌らーめん利道家』で、臨時休業からの閉店となってしまったようです。

※2021年9月オープン当時の写真

今度はこの場所に、2022年10月3日(月)、

本場韓国料理専門店

ソウル食堂

がオープンします。

どのような韓国料理が食べられるのか楽しみですね!オープン後にまた紹介したいと思います。

【我孫子市】気になるあのお店。9月5日に「ヤオコー天王台店」近くにオープンしたのは、味噌ラーメンがウリの『利道家』でした

ソウル食堂はこちらにオープン予定↓

※情報提供ありがとうございました

2022/09/27 07:41 2022/09/28 19:24
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集