【我孫子市】今度は柏から我孫子を発信!アリオ柏で開催中の「東葛まつり」に我孫子市も出店しています!

2022年10月8日(土)・9日(日)の2日間、お隣柏のセブンパークアリオでは、『東葛まつり』が開催されています。その『東葛まつり』には、柏市・松戸市・流山市と、もちろん我孫子市も出店しているんですよ。うなきちさんグッズや、白樺派のカレー、あびこパイなどお馴染みの我孫子市ふるさと産品が並んでいました。

残念ながら、うなきちさんには会えませんでしたが運が良ければうなきちさん他、地域のキャラクターに会えるかもしれません。

この時は、流山市のりゅうのしんが来ていましたよ。

10月9日(日)は、11時から18時まで開催していますので、アリオに行く予定のある方は、1階イーストコート広場まで足を運んでくださいね。

セブンパークアリオ柏はこちら↓

2022/10/09 07:41 2022/10/10 18:53
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集