【我孫子市】ついに湖北駅南口ロータリーのイルミネーションが点灯しました。点灯式当日も大盛り上がりでしたよ

2022年11月27日(日)に開催された、湖北駅前のイルミネーション点灯式はご覧になりましたか?

点灯式は見られなかった方も、今日の夜湖北駅前を利用した方、駅前を通りかかった方は、その幻想的なイルミネーションを楽しまれたのではないでしょうか。

点灯式の11月27日(日)は、クリスマスライブや地元商店の出店で賑わっていましたよ。アルコールをはじめとする飲食物や、植物、手芸品などが販売されていました。ライブのハイライト、サンバの時には、沢山のギャラリーで大盛り上がり。そして、いよいよイルミネーションの点灯です。

点灯前の様子がこちら↓そしてカウントダウンと共に灯りが点ると…今年も、色とりどりで綺麗なイルミネーションでした。

中の小路を歩くこともできますよ。冬の間、私たちの目を楽しませてくれますので、お近くまでお越しの際には、ぜひ足をのばしてご覧くださいね。

【我孫子市】お待たせしました!湖北駅前のイルミネーション、本日17時~点灯式!イベントも盛り沢山ですよ♪

湖北駅南口ロータリーはこちら↓

2022/11/28 22:41 2022/11/29 06:43
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集