【我孫子市】お待たせしました!ついにSeria(セリア)マルエツ天王台店が、12/1にオープンします

※写真はイメージです

みなさん、お待たせしました!天王台のマルエツ内に、ついに100円ショップのセリアがオープンしますよ!オープンは2022年12月1日(木)

今まで入っていたダイソーが閉店してがっかりしていた方も、今度は酒別館のスペースも加わり広くなったセリアのオープンは嬉しいですよね。

商品もかなり充実すると思われるので、オープンしたら是非見に行ってみてくださいね。

【我孫子市】マルエツ天王台店の「酒別館」が閉館しました。そして先日閉店した「ダイソー」と「酒別館」とに場所を拡げてオープンするのは・・・

セリアがオープンするマルエツ天王台店はこちら↓

2022/11/29 14:59 2022/11/29 18:47
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集