【我孫子市】お待たせしました!イトーヨーカドー南口店で工事中の「わくわく広場」は、12/23オープンです!

アビイクオーレ(イトーヨーカドー南口店)1階、婦人服店のあとにできる「わくわく広場」。現在は白い壁に囲まれ、その中で急ピッチで工事が進んでいるようですが…。

当初は12月下旬にオープンとの案内でしたが、

2022年12月23日(金)オープン

が決まりました!オープンから3日間は、オープニングセールで10%OFFと、とってもお得にお買い物ができますよ。

我孫子市内では、天王台店、あびこショッピングプラザ店に次いで3店舗目となる「わくわく広場」。地元の新鮮野菜やお弁当、調味料類が豊富なので、特に我孫子駅南口側に住む人たちににとっては嬉しいオープンではないでしょうか。

生産者さまも募集中ですので、農家や飲食店のお知り合いがいる方は、ぜひお声がけくださいね。「わくわく広場」は、こんなお店↓

【我孫子市】イトーヨーカドー我孫子南口店の婦人服のお店の後に入るのは…。『わくわく広場』でした

わくわく広場がオープンするのはこちら↓

2022/12/09 07:41 2022/12/09 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集