【我孫子市】あれ?駅前のマクドナルドが白いカバーに覆われてる?!なんと一時休業していました

我孫子駅周辺でお気軽に休憩ができるマクドナルド。今日行ってみると、白いカバーで覆われていました。外装工事中かな?と思ったら、どうやら店内営業している様子もなく、中を覗いてみると…中もがっつり工事中でした。

いつの間に閉店してしまったのだろう?とお知らせを探してみると、イトーヨーカドー側入口に貼り紙がありました。それには、

2023年3月中旬にまた会いましょう!

の文字が。閉店してしまったわけではなさそうで、ほっと一安心。我孫子では貴重なマクドナルドですからね。

リニューアルのために、2023年2月19日(日)をもって一時休業に入ったようでした。3月17日(金)にオープン予定なので、それまで少しの間の我慢です。どのように生まれ変わるのか楽しみにしていましょう♪マクドナルド我孫子駅前店はこちら↓

2023/02/25 15:15 2023/02/25 22:57
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集