【我孫子市】我孫子駅北口、移転前のファミリーマートがあった場所に、新しくオープンするのは…

読者の方より、我孫子駅北口のファミマ跡地にチョコザップが入るようですという情報をいただいたので、見に行ってみました。

ファミマの面影は全く無くなって、今はこんな状態でした。

まだチョコザップの看板はついていませんが、間もなくオープンの案内は貼り出されています。

ここがオープンすれば、チョコザップは、天王台駅前、我孫子駅南口に次いで市内3店舗目となります。

チョコザップは会員になるとどの店舗でも利用できるので、店舗が増えると便利になりますね。

【我孫子市】9/1(木)天王台南口、お弁当のオリジン跡地に「chocoZAP(チョコザップ)」がオープンします

【我孫子市】今度は我孫子駅南口、オリジン弁当跡地に『chocoZAP我孫子』がオープン!体重計やスマートウォッチが貰える入会特典が魅力♪

オープン時期はまだ未定のようですが、分かり次第またお知らせします。

我孫子駅北口にオープン予定のチョコザップはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2023/07/12 15:00 2023/07/13 17:52
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集