【我孫子市】我孫子駅前北口に「ファミリーマート」がオープン。初日は大盛況でした。スピードくじもできるオープンセールは3/2まで!

2023年2月28日(火)、我孫子駅北口に「ファミリーマート我孫子駅前店」がオープンしました!

気になるオープンセールは、2月28日(火)~3月2日(木)の3日間

数量限定の、ファミリーマートで人気の焼き菓子詰め合わせ福袋(802円分→500円)や、人気のファミマル菓子詰め合わせ福袋(1,546円分→1,000円)は、多くの人が購入していました。夜には売り切れていたようなので、購入希望の方はお早めに!

その他の目玉品は、スフレ・プリン。40円引きになっています。濃厚カスターシューは、5個セットがお得です。食パンや惣菜パンもセール対象です。今日の食事にいかがでしょうか。これ以外にもファミチキなど沢山の商品が安くなっているので、ぜひ直接行って見てくださいね!

そして、お買い物あとは運試し。購入金額1,000円毎に1回ガラガラを引けます。なーんと1等は、Nintendo Switch!ぜひ当ててくださいね♪(既に初日に出てしまっていたらゴメンナサイ)

こちらの抽選会は9時から18時までとなっているのでご注意を。

路線バスや、シャトルバス乗場にも近いので、バスの待ち時間にもさっと買いに行けるのが嬉しいですよね。我孫子駅北口利用者は、ますます便利になりました。ぜひご利用ください。

【我孫子市】我孫子駅北口ロータリー脇のマンション1階に、コンビニの「ファミリーマート」がオープンします!

ファミリーマート我孫子駅前店→

2023/03/01 07:41 2023/03/03 17:25
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集