【我孫子市】保護猫の里親になりたい人集まれ!4月は「保護猫の譲渡会」が、2回開催されますよ!

2023年4月の保護猫譲渡会とフリーマーケットは、なんと2回も開催されますよ!

※写真はイメージです

保護猫の譲渡会 & フリーマーケット

【開催日】

2023年4月2日(日)・4月16日(日)

【開催時間】

11時~13時

【場所】

アビスタ前広場主催のねこ友会は、公益財団法人どうぶつ基金の「さくらねこ無料不妊手術事業」に参加している我孫子市と協動してTNRを行っている団体です。

活動現場で、子猫、負傷猫を保護したり、虐待と思われる案件の警察への通報や、保護猫の譲渡会を行ったりしています。そして、この保護猫譲渡会とフリーマーケットも、ほぼ毎月、第3日曜日に開催しています。

※写真は過去に開催された時のものです

可愛い猫グッズの販売やフリーマーケットで掘り出し物が見つかるかも?!

猫を里子にお迎えを考えている人も、猫は飼えないけど見て癒されたい人も、猫好きさんは足を運んでみてはいかがでしょう。

ボランティアも募集していますので、興味のある方はぜひお問い合わせください!

里親募集中の子猫や『ねこ友会』についての詳細は、ホームページから確認できるのでご覧くださいね。

【我孫子市】アビスタ前にて月に1度開催されている「保護猫の譲渡会」に行ってみました

アビスタはこちら↓

2023/03/26 20:41 2023/03/26 20:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集