【我孫子市】ついに、アビイクオーレ(イトーヨーカドー)の2階、靴のチヨダの跡地に新店舗がオープンします!

※写真はイメージです

アビイクオーレ2階の、昨年2022年8月31日をもって閉店した靴のチヨダの跡地に、マスク専門店がオープンするとの情報を数名の読者の方よりいただいたので行ってみました。

2階フロア中央、長いこと空地となっていたスペースに並ぶマスクの棚!棚!棚!これでもか!というくらいに沢山のマスクが陳列されていました。子ども用も充実しています。オープンするのは「CUTE」(キュート)といって、マスクやマスクアクセサリーなどマスクに特化した専門店だそうですよ!

「CUTE」を運営する株式会社トリニティのホームページはこちら

オープンは、2023年4月5日(水)の予定です。ここに来れば、どんなマスクでも揃いそうですよね。オープン後にまたレポートしますので、お楽しみに!

【我孫子市】イトーヨーカドー我孫子南口店の「靴チヨダ」が、ついに閉店してしまいました

アビイクオーレはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2023/04/04 07:41 2023/04/04 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集