【我孫子市】我孫子駅北口、人気のアジア料理店「レモングラス」のお得なランチセットはこちら

我孫子駅北口、あびこショッピングプラザに向かう交差点の角にある「レモングラス」は、本格的なアジア料理が食べられる人気のお店です。サラダ&生春巻きがセットで付くお得なランチメニューがおススメなんです。ちょっと贅沢して、色々なものをしっかり食べたいときはコース料理もありますよ。
ランチセットのメニューは、それぞれサラダ&生春巻に、デザートかドリンクが付いてきます。デザートもドリンクも欲しい時は、ランチタイムに限り+200円で追加できます。

ランチの一部を写真で紹介しますね。

タイ産かベトナム産から選べる鶏肉フォー↓インドネシア発祥のナシゴレン↓日替わりランチは、この日は山芋と海老の炒め物でした↓どれもボリューム満点でお腹一杯大満足♪
お子様ランチセットもあるので、子連れでも安心ですよ。

ところで店内は、このようにテーブル席とカウンター席があります。掘りごたつ式の座敷(個室)もあるので、小さなお子様連れやグループも安心ですよ。事前に予約を入れるのが確実ですが、当日でも空いていれば使えますので聞いてみてくださいね。写真左の襖を開ければ隣の部屋ともつながるので、大人数でも大丈夫!夜の宴会にもいいですよね。夜はコース料理や単品料理にアルコールも充実しているので、夜の利用もおススメです!

アジア料理が食べたくなったら、ぜひ行ってみてくださいね。

【レモングラス】

営業時間:ランチ 11:30~14:30

               ディナー 17:00~22:00

定休日:月曜日・祝祭日のディナー

レモングラスはこちら↓

2023/05/19 07:41 2023/05/19 07:54
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集