【我孫子市】手賀沼の花火大会を特等席から見ることができちゃう!観覧席が、我孫子市のふるさと納税お礼品に登場しました!

今年2023年8月5日(土)に、4年振りの開催が決まった手賀沼の花火大会。その観覧席が、我孫子市のふるさと納税お礼品に登場しましたよ!

今回追加されたのは、手賀沼花火大会ペア観覧席と、郷土我孫子にふさわしい土産品を「ふるさと産品」と銘打った我孫子市の推薦品から、人気の「檸檬のバーム」と「カッパ柄の手拭い」のセットです。

【ふるさと納税30,000円】

手賀沼花火大会アビスタ屋上観覧席(ペア椅子席)+我孫子市お土産セット

・手賀沼花火大会(手賀沼公園隣アビスタ屋上ペア椅子席 150cm×100cm区画)

・檸檬のバームクーヘン

・カッパ柄の手拭い

【ふるさと納税30,000円】

手賀沼花火大会アビスタ屋上観覧席(ペアシート席)+我孫子市お土産セット

・手賀沼花火大会(手賀沼公園隣アビスタ屋上シート席 180cm×135cm区画)

・檸檬のバームクーヘン

・カッパ柄の手拭い

いずれも数量限定なので、早い者勝ちとなります。「ふるさとチョイス」・「さとふる」・「楽天ふるさと納税」・「au PAY」・「セゾンのふるさと納税」よりお申し込みできます。普段利用しているふるさと納税サイトよりお申し込みくださいね。

今年は4年振りの開催ということで、特に混雑が予想されます。早めに行って場所取りをしなくても花火を鑑賞できるのは、とっても魅力的!!

アビスタは、手賀沼公園内にある建物なので、その屋上からなら遮るものなく鑑賞できると思いますよ。

アビスタの屋上↓ところで残念ながら、これらのお礼品は我孫子市外の方のみへの贈呈で、我孫子市民は受けとることができません。なので、市外に住んでいる家族や友人の方にぜひ我孫子市へ寄附を案内してくださいね。

【我孫子市】ついに今年は、4年振りの開催が決まりました!!「手賀沼花火大会」今からもう待ちきれない♪

アビスタはこちら↓

 

2023/06/16 09:41 2023/06/16 12:35
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集