【我孫子市】我孫子駅北口に7/1オープンの「Abiko Carry CAFE」。どんなお店で何が食べられるの?気になるお店情報を大公開!!!

我孫子駅北口に2023年7月1日(土)にグランドオープンするこちらのお店。

※Abiko Carry CAFE店長様提供写真

以前はピタットハウスが入っていたこの建物。アリオ柏や、大学・高校への送迎バス乗場のすぐ近く人の集まる場所なので、改装中から何ができるのか気になっていた方も多いようです。

お店の「Abiko Carry CAFE」のロゴが入ってからは、待望のカフェ?!カレー屋さん?!って期待度も高まりますよね。

その「Abiko Carry CAFE」、オープン前に見せていただいてきたので大公開しちゃいます!

店内はこんな感じ。明るくて落ち着いた店内です。お邪魔したのは昼間でだったので明るく解放感がありますが、外が暗くなった夜にお酒を飲むにも雰囲気が良さそうですよね。

半個室になるスペースもありました。通常6名ですが、お誕生席を設ければ8名座れます。少人数のパーティーなどにも利用できそうですね!

お店の外にはテラス席もあります。バス時間までお茶をしながら時間を潰すのにいいかも?!

メニューは昼と夜とに分かれています。

ランチメニューはこちら↓カレーありますよ!(笑)

※でも店名はCarryでCurry(カレー)ではないのでご注意を!

その他、サンドとパスタランチがあります。内容は日替りで、2種類から選べます。ランチは15時までの提供なので、ディナーが始まる17時まではデザートとドリンクをお楽しみくださいね。

夜17時からのメニューはこちら↓お食事だけでなく、アルコールもセットで楽しめるようなメニューになっています。

夜もキッズプレートがあるので、ご家族揃ってお食事(&お酒)をいただけますね!

最後に、ちょっとだけお料理を紹介。

パスタより。こちらチーバナーラ↓

※Abiko Carry CAFE店長様提供写真

サンドイッチは、ポーク&ピクルス↓

※Abiko Carry CAFE店長様提供写真

どちらも美味しそうですよね。早く食べたくなってしまいますが、オープンの7月1日まで、もう少しだけお待ちくださいね!

【我孫子市】我孫子駅北口、ピタットハウス我孫子店の入っていた建物に、7月に何がオープンするの…?

Abiko Carry CAFEがオープンするのはこちら↓

2023/06/20 07:41 2023/06/20 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集