【我孫子市】しまむら東我孫子店の向かい側に、「シャンブル」ができます!オープンはいつ??

読者のあまおう様より

7月中旬にシャンブル東我孫子店がオープンするようです。場所は岡発戸のしまむら東我孫子店の向かい、ウェルシアの隣です
(原文ママ)

という情報をいただきました。

シャンブルといえばしまむらグループの、可愛い雑貨やファッションの専門店。市内にできたら嬉しいですよね♪

シャンブルとは?という方へ。こんな感じの可愛い日用品、雑貨も揃っているんですよ。↓↓

オープンはこちら。しまむらの道路を挟んだ向かい側。薬のウエルシアの右隣です。

看板はできていますが店内はまだがらんどうで、内装はこれからのようです。アルバイト募集のサイトによると、2023年7月中旬オープンとのこと。オープンが楽しみですね。

【アルバイト募集しているサイト】

タウンワーク

オープン日が分かったらまたお知らせしますね!シャンブルは、このしまむらの向かい側にオープンします↓

※あまおう様、情報提供ありがとうございました!

2023/06/25 07:41 2023/06/25 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集