【我孫子市】今、我孫子もトレーディングカードゲームがアツい!?南口に、TCGショップが2店舗オープンしていました

先日、アビイクオーレにオープンしたTCG専門店「JOKER」の紹介をしましたが、こちらのオーナー様に、市内にもう1店舗、「JOKER」より一足早い2023年7月にオープンしたTCGショップがあると聞いてお邪魔してきました。

その名は『TCG SHOP Mythologia(メソロギア)』。場所は我孫子駅南口を出て手賀沼方面へ数分、1階に美容室「TRUTH」の入るビルの2階にあります。この階段を上がるとすぐに入り口が。店内はこんな感じです。カードは、ポケモン・遊戯王・ONE PIECEなどが並んでいました。そして、カードケース類も充実。TCG以外のカードケースとしても使えそうですね。

こして、『TCG SHOP Mythologia(メソロギア)』にもプレイスペースがあります。こちらは夜22時30分まで営業しているので、仕事帰りなど遅い時間にも立ち寄れますよ。JOKER」の後にハシゴもできちゃいます!(笑)

カードゲームファンはぜひお立ち寄りください!

【我孫子市】8/5、アビイクオーレ内に、TCG専門店「JOKER」がグランドオープンしました

TCG SHOP Mythologia(メソロギア)はこちら↓

2023/08/10 07:41 2023/08/10 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集