【我孫子市】週末を仲間と楽しもう。アミューズメントポーカースポットが我孫子駅南口にオープンしたそうです

※写真はイメージです

我孫子駅南口に、週末だけオープンするアミューズメントポーカースポットがオープンしたという情報をいただいたので紹介します。

ポーカーって聞いたことあるけど、どんなゲームなの?と思う方もいらっしゃると思うので、まずは簡単に説明しますね。

トランプを使って行うゲームのジャンル。心理戦を特徴とし、プレイヤーは5枚の札でハンド(役、手役)を作って役の強さを競う。

ワンペア(同じ数字のカードが2枚そろう)とかツーペア(2組の同じ数字のカードが2枚そろう)とか、フラッシュ(同じ記号のカードが5枚そろう)とか聞いたことありませんか?このような役を作って、その強さを競うカードゲームです。

※写真はイメージです

この、世界中のガジノで遊ばれているポーカーを遊ぶことができるアミューズメントポーカースポットが、我孫子駅から徒歩3分のところにオープンしたそうです。

※AGORA様提供写真

【AGORA】

住所:我孫子市緑1-1-6 グリーンヒル渋谷2F

営業時間:金 19時〜23時

     土・日 13時〜22時

週末のみにしかオープンしていないのは、なんと東京で働くサラリーマンがオープンしたからなんです。東京まで行かなくても我孫子で週末の楽しみを、という気持ちで始めたそうです。

ワンドリンク、入場料は無く、飲み物・アルコール・飲食物の持ち込み自由!費用はポーカーのエントリー費用のみ!

※AGORA様提供写真

無料のポーカー体験会も実施しているようなので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。料金などの詳細はホームページでご確認ください→

AGORAのホームページ

AGORAはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2024/01/20 13:00 2024/01/20 13:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集