【我孫子市】生活雑貨の「HAPiNS」に引き続き、「 あびこショッピングプラザ」専門店の閉店のお知らせです

※写真はイメージです

先日、あびこショッピングプラザ内のインテリア雑貨・生活雑貨の「HAPiNS」が2024年1月14日をもって閉店するとお知らせしたばかりですが、同じ3階にあるJTBも閉店の案内がでていました。市内では貴重な旅行代理店だったのですが、「JTBあびこショッピングプラザ店」は、2024年1月24日(水)をもって閉店するそうです。最近は、インターネットを利用して予約する人も増えてきてはいますが、直接相談したい人もいますよね。そういう時は、最寄りはお隣柏のJTB高島屋店となりますので、そちらをご利用ください。

年明け、立て続けに3階のテナントが2つ閉店するのは寂しいですが、また新しいお店の情報が入りましたらお知らせしますね。

【我孫子市】生活雑貨の「HAPiNSあびこショッピングプラザ店」が閉店セールを行っていました。2024年1月に閉店するようです

JTBあびこショッピングプラザ店はこちら↓

2023/12/14 07:41 2023/12/14 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集