【我孫子市】我孫子市台田、線路沿いの雑木林の開発が始まっているそうです

読者の方より

我孫子市台田のマンション・フォレシスの裏側にある、船戸内科医院に抜ける歩道橋近くの線路沿いの雑木林地帯が開発されています。どうやら有料老人ホームができるようです。
建物の着工は来年4月、完成は再来年4月のようです。

という情報と写真をいただきました。

場所はこの辺り。

2023年12月現在、このように木々の伐採が始まっているようです。

※読者提供写真

開発が始まったら、何ができるんだろう?と気になるところですが、どうやら老人ホームのようですね。

※読者提供写真

まだホームページでも、どのような施設がいつオープンするのか紹介もされていませんが、気になる方は事業者のホームページをチェックしてみてくださいね。

※情報提供ありがとうございました

2023/12/16 07:41 2023/12/16 14:11
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集