【我孫子市】わくわく広場アビイクオーレ店の「1周年祭」は、果物詰め放題や、海苔や卵の特売などお得がいっぱい!12/28までの開催日です

わくわく広場我孫子3号店として、アビイクオーレに昨年オープンした「わくわく広場アビイクオーレ店」が、1周年を迎えました!

【我孫子市】お待たせしました!イトーヨーカドー南口店で工事中の「わくわく広場」は、12/23オープンです!

わくわく広場アビイクオーレ店では、1周年を記念して、1周年祭を開催していますよ!

特別企画として

・果物詰め放題

・たまごや海苔などの特売

・お楽しみ袋

・黒ニンニク10%OFF

など、様々な割引があります。1周年祭は2023年12月23日(土)~12月28日(木)まで開催されていますが、12月28日(木)はWAKUWAKUはっぴーデーで、店内全品5%になるそうですよ!

わくわく広場では、お正月用ののしもちも販売されますので、ぜひこのお得な期間に足を運んでくださいね。わくわく広場アビイクオーレ店

2023/12/24 18:00 2023/12/24 18:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集