【我孫子】公園坂通りのABISONに入るオムライス専門店「エソラ」は、オムライスだけでなくデザートもおススメです

2023年5月、公園坂通りにオープンした「ABISON」。4つの飲食店が入る複合施設ですが、そのうちの一つが、オムライス専門店「ESOLA」です。鮮やかで濃い黄身が特徴の「ハーブの輝き」という卵を100%使用した、ふわとろオムライスがウリなんです。

まるでライスが卵のドレスをまとったように見えるドレスオムライスが人気。もちろん、シンプルに卵とライスの味を楽しめる普通のオムライスもありますよ♪そんなオムライスのお店ですが、デザートも充実しているんです。

フレンチトーストやフォンダンショコラなどがありますが、「ハーブの輝き」を使用したしっとり濃厚な自家製プリンがおススメです。プレーン・宇治抹茶・黒ゴマの3種類。テイクアウトもできますが、店内でいただくと生クリームをトッピングしてくれます。ドリンクセットにするとちょっとお得。しっとり系でムースに近い食感でしたよ。全種類制覇したくなっちゃうかも?

お昼の時間にランチに立ち寄るのもいいですが、おやつの時間に喫茶として利用することもできるので、ぜひお試しくださいね。

【我孫子市】ついに5月16日、「ABISON SUGAR GARDEN」がオープン!!あの店舗のこんな料理が楽しめますよ♪

ABISON SUGAR GARDENはこちら↓

2024/01/29 07:41 2024/01/29 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集