【我孫子市】中央学院高校が、甲子園第1回戦を突破しました!あびこショッピングプラザでのパブリックビューイングも、大盛り上がりを見せていましたよ♪ そして次回は…

2024年3月20日(水・祝)に、中央学院高校の甲子園初戦が行われました。その様子がスクリーンに映し出されるパブリックビューイングの会場となった「あびこショッピングプラザ」センターコートには、子どもからお年寄りまで沢山の人たちが集まり、一緒になって中央学院高校野球部の選手たちを応援していました。

最初は空席も目立っていましたが、回を重ね得点を増やしていくごとにギャラリーも増え、最後は立ちながら応援している人も沢山いましたよ。

そしてこちらが、勝利した瞬間です。和歌山県の代表で初出場となる耐久高校を、見事7-1で下しました!そして中央学院高校は、甲子園初勝利となったのです。

おめでとうございます!!!そして熱い試合をありがとうございました!!

これで中央学院高校は、第7日(24日)第3試合の2回戦で、宇治山田商(三重)と東海大福岡の勝者と対戦することになります。

予定通りに試合が進めば、次回もまた休日(日曜)となります。ぜひまた「あびこショッピングプラザ」で開催されるパブリックビューイングで、皆と一緒に応援しましょう!

【追記】

雨天のため試合日程に変更があり、3/24は中止となりました

【我孫子市】春の甲子園、中央学院高校の対戦相手が決まりました!あびこショッピングプラザでは、パブリックビューイングも予定しています

あびこショッピングプラザはこちら↓

2024/03/21 07:41 2024/03/24 10:27
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集