【我孫子市】ゴルフ場に咲く桜を楽しみませんか。今年の我孫子ゴルフ倶楽部での「市民観桜会」は、3/25に開催します→雨天のため中止となりました

※写真はイメージです

毎年この時期だけのお楽しみ。ゴルフ場コースでお花見しませんか??

今年も我孫子市岡発戸にある我孫子ゴルフ倶楽部では、コース内に咲く見事な桜を見ることができる一般公開がありますので、ぜひ皆さんご一緒に足を運んでくださいね。

市民観桜会

【実施日】

2024年3月25日(月)

【時間】

10時 ~ 16時

※入場は15時まで

※雨天中止

【参加費】

100円

※保険料などの運営費として「我孫子の景観を育てる会」に納入されます

※小学生以下は無料

【注意点】

・入場時に検温と連絡先などのご記入にご協力ください。

・場内での清涼飲料水以外の飲食、喫煙、ペット同伴はご遠慮ください

・ゴルフなどの球技はできません

・運動靴、ウォーキングシューズを着用ください公開するのは、13番・16番ホールとその周辺になります。

この辺には見事なソメイヨシノの大樹があって、松と桜のコントラストが楽しめる絶景ポイントなんですよ。

会場入口は、クラブハウス側の正面入口ではなく、五本松公園向かい側の特設入口になりますのでご注意ください。駐車場は、五本松運動広場駐車場をご利用ください。

過去の様子はこちら↓

開放感のあるゴルフ場で見る桜は一味違って、見る人々を楽しませてくれそうですね。

桜を見ながら散策すれば、日頃の運動不足も解消されるかもしれません。

我孫子ゴルフ倶楽部はこちら↓

2024/03/22 21:00 2024/03/25 11:17
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集