【我孫子市】あびこショッピングプラザ3階に入るテナント、家電量販店「ノジマ」の、オープン日が分かりました!

以前、号外NET我孫子市にて、あびこショッピングプラザの「ボンメゾン」や「ハピンズ」などのあった場所に、家電量販店の「ノジマ」が入るとお知らせしましたが、そのオープン日が分かりました!オープンは、2024年4月18日(木)です!

場所は、3階の入り口入って直ぐ右手から、ずーっと壁伝いに進んだ、docomoショップの手前まで。今までの3店舗分のスペースを使ってのオープンになります。

建物全てが売り場の家電量販店に比べるともちろん狭いですが、それでもショッピングセンター内に入るのはとっても便利になりそうです。

どんな製品が店頭に並ぶのか楽しみですね。また詳しい情報が分かり次第お知らせしたいと思います。

【我孫子市】閉店が相次いだ「あびこショッピングプラザ」に、新たにあの家電量販店がやってきます!

あびこショッピングプラザはこちら↓

2024/03/23 11:30 2024/03/23 11:30
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集