【我孫子市】まさかまた。。。「あびこショッピングプラザ」で、今度は若者に人気の、あのお店まで閉店するそうです

※写真はイメージです

こうすけパパ様ほか読者の方より、あびこショッピングプラザ3階に入っている「Purse with 駄菓子えちご」が閉店セールをしているという情報をいただきました。お店の方によると、閉店は2024年5月中旬を予定しているということです。閉店はちょっと先ですが既に閉店売りつくしセールが始まっていて、駄菓子とセール品以外は全品20%OFFとなっていました。

※こうすけパパ様提供写真

殆どの商品が20%引きで買えるとあって、この週末だけでも随分と売れているようだったので、文房具やぬいぐるみなどキャラクターグッズの購入を検討されるようなら早めの訪問をおススメします。

それにしても閉店が相次いだ「あびこショッピングプラザ」でしたが、次のお店やオープン日も決まって落ち着いたかと思っていたのですが…。まさかの「Purse with 駄菓子えちご」までも閉店とは驚きでした。文房具やキャラクターグッズ、そして駄菓子と、子どもから若い女性に人気のお店だっただけに、閉店を悲しむ人は大勢いそうです。

あびこショッピングプラザのお知らせでは、2024年リニューアルは第1弾(2月)から第3弾(秋頃)まであるそうなので、ラスト第3弾で何か情報が分かり次第、またお知らせします。

【我孫子市】あびこショッピングプラザ3階に入るテナント、家電量販店「ノジマ」の、オープン日が分かりました!

あびこショッピングプラザはこちら↓

※情報提供ありがとうございました

2024/03/25 07:41 2024/03/25 11:48
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集