【我孫子市】手賀沼遊歩道の桜と竹灯籠のライトアップは、明日4/14まで!まだギリギリお花見を楽しめますよ

2024年4月7日(日)までの予定が4月14日(日)までに延長された「手賀沼遊歩道と竹灯籠のライトアップ」。心配していた桜の状況がこちら。すっかり葉桜になってしまっていますが、まだギリギリお花見を楽しめるようです。

広場にはキッチンカーも出ていますよ!今夜のライトアップ、そして明日も1日あるので、最後に桜を楽しみに来ませんか?

そして今なら、あびこ農産物直売所あびこんで開催中の「たけのこフェア」も楽しめちゃいますよ!桜とたけのこがセットで楽しめるチャンスですよ。ぜひこの週末は手賀沼親水広場・あびこ農産物直売所あびこんに遊びに来てくださいね~!

【我孫子市】今週末より「あびこ桜まつり 2024」が開催されます。期間中はキッチンカーの出店に、週末はイベントも盛り沢山♪竹灯籠点灯&桜のライトアップも必見ですよ

手賀沼親水広場・水の館はこちら↓

2024/04/13 15:00 2024/04/13 23:06
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集