【我孫子市】東我孫子駅近くにある「ハミングバード」の日替わりランチは、どれもオススメです。かき氷も始まっていましたよ

東我孫子駅近くにある「Hummingbird 」。GW後半戦スタートの2024年5月3日に、ランチをいただきに行ってきました。

この日のランチメニュー。「鉄板ナポリタン」は一番人気の定番メニューだそうですが、メニューのぜひにつられて、ハミンググリーンカレーを注文してみました。

それがこちら。彩りもよく、食欲をそそります。野菜が沢山で栄養バランスもよさそう♪カレーも辛すぎぎず、でもスパイスも効いてて美味しかったです。

ところで、ランチはドリンク付のお値段です。選べるセットドリンクがこちら。+150円でアイス付にできるというので、コーヒーフロートにしてみました。

思わず「かわいい!」と言ってしまう、どこか懐かしの喫茶店のフロートのようでした!ところで、この日から今夏のかき氷の販売を開始したそうです。今回は注文しなかったので、Instagramの写真でお楽しみください。

 

ランチもオススメですが、暑い日はふらっと立ち寄ってかき氷も食べてみてくださいね!ハミングバードはこちら↓

2024/05/05 12:00 2024/05/06 14:04
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集