【我孫子市】6/28のオープンから1週間。早速、週末で賑わう「丸源ラーメン」に行ってきました!

2024年6月28日(金)、国道6号線沿いにオープンした「丸源ラーメン我孫子店」。

オープンから1週間が経った週末の夕食に行ってきたので紹介します。

【我孫子市】いよいよオープン!!焼き肉の「宝島」跡地にできた「丸源ラーメン」のオープン日が分かったのでお知らせします!

駐車場は広めではありますが、さすがにまだオープンしてから2回目の週末ということもあって、ほぼ満車状態でした。店内も混みあっていて、こちらのタブレットで受付をして順番を待ちます。店内は、どちらかというとラーメン店というよりファミレスのような雰囲気。テーブルも色々なタイプがありました。

お一人様でも利用しやすいカウンター席にテーブル席は、ボックスタイプもありました。そしてお座敷も。受付時に、テーブル席、お座敷、テーブルかお座敷、早ければどこでもよい、から選べますが、混雑時はどこに案内されるかは運次第。ただ、空いている時は、好きな席を選べるようでした。

テーブルには、注文用のタブレットと、その他一式が揃っています。そしてメニューがこちら。肉そばを中心に、とんこつラーメンや担々麺に餃子、チャーハン、唐揚げと王道が揃っています。

お得なセットメニューもありましたよ。今回は、初めてのお店で何を頼むか迷ったので、ただの肉そばではなく、野菜もとれる野菜肉そばを注文してみました。ネギもキャベツもたっぷりです。柚子胡椒おろしは、お好みで少しずつ溶かしながら食べるのだそうです。

そして餃子も。鉄板玉子チャーハンも気になるところですが、またの機会に(笑)

女性や子連れや家族でも、すごく行きやすい雰囲気のラーメン屋さんでした。オープンしたての週末だから、ではなく、いつでも混雑しそうな気がしますが、でも座席はあるので回転は早そうです。

そして今なら割引券も貰えます!次回から9月末まで5%割引になるお得なクーポンなので、ぜひ早めに行ってゲットしてくださいね!

丸源ラーメン我孫子店はこちらにオープン↓

2024/07/10 09:41 2024/07/10 13:27
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集