【我孫子市】多くのファンに愛された洋菓子の「ANGIE」が、8月中旬にお店を閉じてしまうそうです

2021年9月、我孫子駅南口にオープンしたチーズケーキと焼き菓子のお店「ANGIE (アンジー)」。京都で人気のお店の姉妹店としてオープンし、我孫子でも愛されるお店となっていたのですが、残念ながら我孫子店が閉じてしまうことが分かりました。お知らせによると、人手不足解消のため京都に戻ることになったとのこと。通常営業は2024年7月末までということで、現在は焼菓子のセールを行っていました。そしてこの日に販売していたケーキ類は、カヌレを中心に、チーズケーキが数種類でした。8月中旬頃に閉店となるそうですが、「ANGIE」の代名詞とも言える人気のプリンもその前に入荷予定とのこと。まだ最後に買うチャンスはありますよ!入荷したらInstagramでお知らせがあるので、購入希望の方はチェックをお忘れ無く!

ファンも多いお店だったので閉店は残念ですが、まだあと半月ほどありますので、ぜひ最後に買い納めをしてくださいね。

もちろん京都に行けば京都店に寄って買うこともできますが、行かなくてもネットでも購入できるようになるようなので、楽しみにしていましょう♪

【我孫子市】我孫子駅南口に、京都で人気のチーズケーキと焼き菓子のお店『ANGIE』がオープンしました!

ANGIEはこちら↓

2024/07/27 21:30 2024/07/27 21:30
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集