【我孫子市】新木駅前の「ファミリーマート」が、6月30日をもって閉店するそうです。そして気になるその後は…
猫のおおや様、えむず様より、閉店情報をいただいたので紹介します。

※写真はイメージです
今回閉店するのは、新木駅前にあるファミリーマートで、2026年6月30日をもって閉店するそうです。
実際にお店に行ってみると、6月30日の朝9時に閉店との案内が貼り出されていました。
最終日の30日火曜日は朝に閉店してしまうので、日中の営業は無いのでご注意くだい。
そして気になるその後ですが…近くのセブンイレブンにお勤めのえむず様によると、一旦更地にし、新たにセブンイレブンが建つとのことです。オープンは2026年12月を予定しているそうなので、半年ほど駅前のコンビニ利用ができなくなりますが、またすぐに便利な日が戻ってきますよ!
ファミリーマートは残り1日ちょっとになりましたが、半額セールなども実施しているので最後にぜひご利用くださいね。
ファミリーマート我孫子新木店はこちら↓
※猫のおおや様、えむず様、情報提供ありがとうございました






