【我孫子市】新木駅前の「ファミリーマート」が、6月30日をもって閉店するそうです。そして気になるその後は…

千葉県

猫のおおや様、えむず様より、閉店情報をいただいたので紹介します。

※写真はイメージです

今回閉店するのは、新木駅前にあるファミリーマートで、2026年6月30日をもって閉店するそうです。

実際にお店に行ってみると、6月30日の朝9時に閉店との案内が貼り出されていました。FamilyMart我孫子新木駅前店閉店のお知らせ最終日の30日火曜日は朝に閉店してしまうので、日中の営業は無いのでご注意くだい。

そして気になるその後ですが…近くのセブンイレブンにお勤めのえむず様によると、一旦更地にし、新たにセブンイレブンが建つとのことです。オープンは2026年12月を予定しているそうなので、半年ほど駅前のコンビニ利用ができなくなりますが、またすぐに便利な日が戻ってきますよ!

ファミリーマートは残り1日ちょっとになりましたが、半額セールなども実施しているので最後にぜひご利用くださいね。閉店するFamilyMart我孫子新木店ファミリーマート我孫子新木店はこちら↓

※猫のおおや様、えむず様、情報提供ありがとうございました

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!