【我孫子市】全国チェーンのファミリーレストラン関東地方で唯一の店舗が我孫子にあるんです!

その名も「TOMATO.ONION(トマト・オニオン)

すかいらーくグループの一つで、トマト・オニオンは「アメリカのホームパーティーをイメージした温かみのある接客と手作り料理」を基本とし、良質なハンバーグを主力商品にしているファミリーレストランです。我孫子に関東地方唯一の店舗があるファミレスのトマトオニオン外装もそうですが、内装もアメリカンな雰囲気です↓我孫子市にあるトマトオニオンの店内そして、ステンドグラス風のライトや、窓に掛かるカーテンもか可愛いですよね↓我孫子にあるファミリーレストランのトマトオニオンの店内創業以来40年近くにわたる主力商品のハンバーグも気になりますが、ハンバーガーをオーダーしてみました↓我孫子にあるトマトオニオンのハンバーガー名前にトマト&オニオンと付くだけあって、ハンバーガーにはしっかりトマトと玉ねぎが入っていました。細切りのフライドポテトもしっかり味がついていてボリューム満点ですよ!

その他ハンバーグのメニューはこちら↓トマト&オニオンのメニューステーキメニューもありますよ↓トマト&オニオンのステーキメニューこの他、パスタやピザなどの他、オムレツや和食メニューまで幅広く用意されています。

また、セットメニューは、サラダバー、スープバー、アイスバー、ドリンクバーと充実しているので、がっつり食べたい人にはぴったりです。トマト&オニオンのセットバーコーナートマト&オニオンのメニューはホームページでも確認できます

そして、お子さま連れに嬉しいキッズメニューもあります↓トマト&オニオンのキッズメニュー子どもが喜ぶメニューがもう一つ。なんと、わたあめが無料でいただけちゃうのです!自分で上手に作れるかな、ぜひ挑戦してみてくださいね。↓トマト&オニオンの無料のわたあめもっと小さな乳児連れのお母さん向けには、お手洗いにはベビーベッドが設置されています。そして、おむつはお持ち帰りくださいというお店が多いなか、おむつ用ゴミ袋&ゴミ箱もありました。ちょっと嬉しいサービスですよね!トマト&オニオンのお手洗いにあるベビーベッド幅広い年代の人に愛されそうなファミリーレストランのTOMATO&ONION。国道356号線沿いにあります。駐車場も広くて台数は十分にありますよ。がっつり食べたくなったら、是非足を運んでみてくださいね。

トマト&オニオンはこちら↓

(あき)

2020/03/02 07:15 2020/03/02 07:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集