【我孫子市】『我孫子弁当テイクアウト企画』。ツイッターでの情報発信も始まりました!

先日もお伝えした「#我孫子エール飯」

我孫子駅北口の美容室CONKS前で始まったお弁当販売。提供するお店も増え、お弁当の種類も豊富になってきましたが、人気のためすぐに売り切れてしまうことも多いようです。

そのような中、ツイッターでの情報発信が始まりました。

こちらでは、開催の有無や売り切れ情報などを発信してくれますので、「行ってみたらお休みだった」ということや、「食べたいお弁当が売り切れで買えなかった」ということがぐんと減ると思われます。

例えばこんな感じで情報発信しています↓

こちらでお弁当を購入したかたは、ぜひツイート拡散して飲食店の応援もしてくださいね。

#我孫子エール飯

で検索すると、CONKSまで前でのお弁当販売以外にも、テイクアウトのできるお店の情報が沢山出てきますよ。

是非いろいろなお店でテイクアウトして、お家でいろいろな味を楽しんでくださいね。

【我孫子市】我孫子でテイクアウトのできるお店がこんなに沢山!『WE LOVE ABIKO Eats』『我孫子エール飯』我孫子市も飲食店を応援する動きをはじめました

お弁当販売をしているCONKSはこちら↓

2020/04/29 13:15 2020/04/29 13:15
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集