【我孫子市】いきなりステーキの跡地にできたのは?から揚げ専門店『からまる』がオープンしていました!連日行列ができるほど大盛況です

2019年から2020年にかけて、大量閉店で話題になった「いきなりステーキ」

残念ながら我孫子店も2020年1月13日をもって閉店してしまったのは、記憶に新しいかもしれません。その跡地に何ができるか気になっていた方も多いかと思います。

2020年8月4日(火)、ついに新しいお店がオープンました!

その名も

から揚げ専門店からまる

お持ち帰りのみの、から揚げ専門店です。主力のから揚げは、柴沼醤油を使用しニンニクを漬け込んだ「醤油から揚げ」と、ニンニクを使わない「塩旨味から揚げ」です。

※写真は醤油と塩の2つの味が楽しめる「からまるパック小」

衣は北海道産のでん粉を二度付けし、フルーツベジタブルオイルを使用して揚げているので、カラッとザクザクに揚がるのが特徴だそうですよ!その他にも「甘ダレから揚げ」や「旨辛HOTから揚げ」などもあります。

から揚げのみの単品で買うこともできるし、お弁当も各種揃っていますので、必要に応じて選ぶことができますね。レジで注文と精算をしたあとは、自分の順番が呼ばれるまでしばらく待ちます。

暑い夏はエアコンの効いた店内で、から揚げを揚げるのを見ながら待つこともできます↓また、お車の方は、お願いすると車まで持ってきてくれるので、車内で待つこともできるそうです。

からまる我孫子店の営業は、

年中無休

10:30 ~ 21:00

となっています。

人気のから揚げ、ぜひ一度お試しくださいね。

からまる我孫子店はこちら↓

 

【我孫子市】さようなら、いきなりステーキ我孫子店。とうとう本日13日閉店します。12日は閉店を前に別れを惜しむお客さんで賑わっていました

2020/08/09 07:15 2020/08/09 07:15
あき
ジモネタ我孫子市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集