【我孫子市】さようなら、いきなりステーキ我孫子店。とうとう本日13日閉店します。12日は閉店を前に別れを惜しむお客さんで賑わっていました

大量閉店が発表された中に入っていた「いきなりステーキ我孫子店」。とうとう最終営業日である2020年1月13日が来てしまいました。

いきなりステーキ我孫子店閉店案内

【我孫子市】[悲報]いきなりステーキ、閉店する44店舗の中に我孫子店も入っていました

最終営業日前日は、夕飯にはちょっと早めの時間でも既に順番待ちとなっていました。

いきなりステーキ我孫子店

店内はまだまだ新しくきれいなのに閉店とは残念です。

いきなりステーキ我孫子店の店内

焼き場も見納めです。

いきなりステーキ我孫子店の店内

ご家族連れや、食べ納めにと1人で来店している客もちらほら見受けられました。

いきなりステーキ我孫子店のペッパーライス

※お肉たっぷりビーフペッパーライス

いきなりステーキ我孫子店のヒレステーキ

※ヒレステーキ200g

店員さんの明るく元気な声が店内に響いていました。最後までしっかり接客している姿が嬉しくもありまた寂しくも感じてしまいます。

今後は、いきなりステーキを食べたくなったときにはお隣柏の「モラージュ」か「アリオ」まで出向かなければなりません。どちらもショッピングセンターのフードコートなので、我孫子店のようにゆっくりはできませんが、変わらぬ味は楽しめるはずです。

今日までは我孫子店で

営業時間11:00~22:00(ラストオーダー 21:45)

まで食べることが出来ますので、常連さんも初めての方も是非お肉食べにお出かけくださいね。

いきなりステーキ我孫子店はこちら↓

(あき)

2020/01/13 07:15 2020/01/13 12:21
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集