【我孫子市】『トマト&オニオン』の、平日日替りランチは、黒カレーとスープが食べ放題♪

直営店舗がなんと関東では我孫子にしかないアメリカダイニング『トマト&オニオン』。ハンバーグやステーキがメインの、ファミリーレストランです。

平日遅めのお昼時に、まだランチメニューをやっていた『トマト&オニオン』に行ってみました。

こちらが、お得な日替わりランチメニューです。ハンバーグランチとチキンランチがあり、曜日によって番号が変わります。この日は1番でした。

これ以外にもプレートランチやパスタランチ等もあります。詳しいメニューはホームページで確認してくださいね。

ところで、この日替わりランチには、スープバーと黒カレーバーが付きます。そう、スープと黒カレー(白米)は食べ放題なんですよ!メインのハンバーグ&コロッケ

と、食べ放題の黒カレーとスープ。

黒カレーとスープは、バーカウンターからセルフで取ってきます。野菜が欲しい!という方は、別料金でサラダバーもあります。追加できるサラダバーとドリンクバーのお値段はこちら↓予算や気分によって、追加してくださいね。

ドリンクも、ホット・アイスともに充実していますよ。ちょっと時間が遅くなっちゃったけど、ランチセット(ランチメニュー)が食べたい!という時にはオススメです。なんと平日のランチタイム、11時から17時までやっているんですよ!

しかもドリンクバーなどのオプションをつけなければ、800円前後でスープと黒カレーが好きなだけ食べられちゃう魅力的なランチです。

(※日替わりランチ以外は、メニューによって付ついてくるものがスープだけの場合もあります)

遅い時間のランチ、がっつり食べたい時にはぜひ『トマト&オニオン』を選択肢に入れてくださいね!

トマト&オニオン我孫子店はこちら↓

2022/07/26 07:41 2022/07/26 09:27
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集