【我孫子市】我孫子駅北口、ファミリーマートやアジア料理、フランス料理店がある交差点の角に、イタリア料理のお店がオープンしました!

読者の方より、

我孫子駅北口ファミリーマート前にイタリア料理のお店がオープンするようです

という情報をいただいたので、この週末に行ってみました。以前はパン屋さんが入っていて、その後何回かテナントが変わっているこのビルです。

既にイタリア国旗カラーの旗と、メニューボードが立て掛けられていました。ちょうど2024年2月3日(土)にオープンしたばかりというこのイタリア料理店「Prezza(プレッツァ)」は、階段を上った2階にお店があります。2種類のカウンター席と、テーブル席が2つ。1つはソファー席になっていて、まったり寛ぐことができますよ。窓際のカウンター席からも外の通りがよく見えるので、1人でボーッと外を眺めながら食事を楽しむのもいいかもしれませんね。

お邪魔したのはお昼時だったので、お得なランチパスタセットを。サラダ+パンと、ドリンク付き。今回は、一番上に書いてあった「ワタリガニのトマトソーススパゲッティー」を選んでみました。量もしっかりあって美味しくいただきました。

デザートは、ランチのセットにすると単品で頼むより200円割引になるので、お腹に余裕のある方はぜひどうぞ。営業時間はこちら↓夜は、ピザやアラカルト料理も充実していますよ。もちろんアルコールも!

遅い時間まで営業しているので、ランチタイムだけでなく仕事帰り等にも利用してみてくださいね。

Prezzaはこちら↓

2024/02/05 07:41 2024/02/05 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集