【我孫子市】(速報) 我孫子市内の停電は無事に解消されたようです。停電していたのは、この地域です

2024年2月5日(月)は、午後からの雪により、我孫子市市内も積雪がありました。

※写真は過去のイメージです

夜には関東地方の停電のニュースが流れていましたが、千葉県では松戸市と、我孫子市内でも停電が発生したようです。

我孫子市と柏市の一部で突然の停電

※写真はイメージです

20時57分頃より停電が発生したのは以下の地域です。

・岡発戸 (約90軒)

・東我孫子1丁目 (約820軒)

・東我孫子2丁目 (約590軒)

先ほど確認すると我孫子市の記載が消えていたので、無事に停電は解消されたようです。

該当地域の方は、寒い中の停電で大変だったと思います。懐中電灯やモバイルバッテリーなどは、常日頃から満タンにして備えておくべきだと改めて感じました。

2月6日(火)は、路面凍結の恐れもありますので、外出の際には十分お気をつけくださいね。

2024/02/06 02:30 2024/02/06 02:30
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集