【我孫子市】夏の最後の日曜夜。花火の目撃情報がありましたが、どこで打ち上がったのでしょうか?

2020年8月30日(日)の夜、我孫子市内で花火が打ち上げられたようです。

花火

※写真はイメージです

Twitterにも、花火の目撃情報がいくつか投稿されていました。

今年の夏は、日本各地で打ち上げ場所を公表しないサプライズ花火が上がりましたが、今回はどんな花火だったのでしょうか。

我孫子市日秀にある老人ホーム「久遠苑」の花火だったようです。

過去にも久遠苑納涼花火大会で打ち上げているようですが、老人ホームでもこんなに立派な花火を打ち上げるんですね!

夏といえば花火。夏のおしまいに、たまたま目撃できたひとはラッキーでしたね。

来年は手賀沼の花火大会など全国で花火大会が実施され、多くのひとが花火を楽しめますように…

久遠苑はこちら↓

 

2020/08/31 00:15 2020/08/31 12:21
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集