【我孫子市】『あびこカッパまつりの歴史展』昨日8月29日(土)の最終日には、あびかちゃんが来てくれたようです

先日こちらでも紹介した、アビシルベで開催していた

あびこカッパまつりの歴史展

昨日2020年8月29日(土)に終了しました。

最終日であった昨日29日(土)には、アビシルベにあびかちゃんが来てくれたようですね。

また、沢山の「来年への意気込みメッセージ」も有難うございました。

※↑このツイートには29日(日)と記載がありますが、29日(土)の間違いです。イベントは終了しています

来年は無事に『あびこカッパまつり』が開催されると良いですね。来年開催されたら、今年の分も大いに盛り上がりたいものです。

【我孫子市】『あびこカッパまつりの歴史展』で、アマビエさまに扮した「あびかちゃん」のバッジをもらってきましたよ!

【我孫子市】アマビエ様に扮したあびかちゃんのバッジがもらえるかも?!『あびこカッパまつりの歴史展』アビシルベで開催

アビシルベはこちら↓

2020/08/30 10:15 2020/08/30 10:15
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集