【我孫子市】今日10月3日は月の最初の土曜日。今日も『香取さまで会いましょう』朝市開催中です

毎月最初の土曜日に香取神社で開催される朝市

香取さまで会いましょう

本日2020年10月3日(土)も大盛況のようです。

今回の出展者はこちら

御朱印は、なんとコロナ禍に疫病退散で有名になった『アマビエ様』のスタンプ付きなんですよ!ぜひこの機会に御朱印もいただいて下さいね。

新鮮な野菜は早くに売り切れてしまうので、早めの訪問をおすすめします。香取さまで会いましょうは、14時まで開催していますよ。

今回行くことができないかたは、来月以降も開催されますので、ぜひ一度足を運んでくだいね。

【我孫子市】香取神社では、第一土曜日に 朝市と手作りマーケット『香取さまで会いましょう』を開催しています

香取神社はこちら↓

2020/10/03 10:50 2020/10/03 10:50
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集