【我孫子市】新規開店ラッシュ!もと「いきなりステーキ」のあった建物にできた「からまる」の隣にオープンするのは?

もと『いきなりステーキ』があった場所に8月はじめに『からまる』がオープンしたのは記憶に新しいと思います。

その『からまる』は、『いきなりステーキ』の建物の半分しか使っていなかったのですが、その残り半分にラーメン店がオープンしますよ!

その名も

茨城タンメン『カミナリ』

茨城を中心に店舗展開しているようです。Twitterの口コミを見てみました。

ラーメンにから揚げが乗っている!なんとお隣の「からまる」と同じ系列だそうです。入り口に貼り出してあるアルバイト募集のチラシには、10月上旬と書かれてあるので聞いてみました。すると、

2020年10月5日(月)オープン

とのことでした。

運良くチラシをゲットできた方は、クーポン使用で

・唐揚げ2個

・カミナリ麻婆丼

が無料になります。

また、チラシがない方でも先着10,000名に、トッピングパスポートをプレゼントするそうです!野菜がたっぷりとれるタンメン。がっつり大盛りはボリューム満点のようなので、野菜不足の時やお腹がペコペコの時には通ってしまいそうですね。

いよいよ明日オープンですのでお楽しみに!

【我孫子市】いきなりステーキの跡地にできたのは?から揚げ専門店『からまる』がオープンしていました!連日行列ができるほど大盛況です

茨城タンメンカミナリ我孫子店はこちら↓

2020/10/04 12:00 2020/10/04 12:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集