【我孫子市】今年はどうなる??『Enjoy 手賀沼!2021』は、WEBサイトおよび水の館1階「手賀沼ステーション」での開催となりました

毎年、5月の第2日曜日に開催されている

Enjoy 手賀沼!

昨年2020年は、新型コロナウイルスの影響で残念ながら開催中止となってしまいました。

そして今年2021年は…

WEBサイトおよび手賀沼親水広場 水の館1階「手賀沼ステーション」にて開催されることになりました。

開催期間
2021年4月26日(月)~5月16日(日)
会場
WEBサイト
および
水の館1階「手賀沼ステーション」
内容
手賀沼の魚や鳥たち、大空や星空など手賀沼を楽しむ魅力を
・ホームページでの配信
・「手賀沼ステーション」にて、大型ディスプレイでの上映
・「手賀沼ステーション」でのパネル展示
等で発信します!
 
現在展示が開始されている「手賀沼ステーション」の様子はこちら
↓↓↓
入ってすぐのところにあるテーブルです。
 
こちらでは、1年後の自分へメッセージを書くことができます。
住所と氏名を記入して、メッセージボードに貼るだけで、来年1年前の自分からメッセージが届くそうですよ。
ぜひ未来の自分宛にメッセージを記入してくださいね。
 
過去のEnjoy 手賀沼!のチラシの展示もありました。
懐かしいチラシを是非ご覧下さい。
手賀沼の魅力が、ぎゅっと凝縮された会場となっていますよ。
ぜひ、あびこんでのお買い物とセットでこちらの展示も楽しんでくださいね。
 
手賀沼ステーション(手賀沼親水広場・水の館)はこちら↓
 
2021/04/27 07:41 2021/04/27 14:00
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集