【我孫子市】「#マクドナルドでハワイなう」人気の期間限定ハワイメニューを買ってみました

この夏マクドナルドで期間限定販売している、人気の #マクドナルドでハワイなう シリーズを購入してみました!

ハワイといえば、ロコモコ。これがハンバーガーになって登場です。

チーズロコモコ↓それから、ガーリックシュリンプ。こちらは、ピリ辛です↓ハワイアンバーベキュー↓

サイズも大きくて、まさに「#ハワイなう」な気分になれちゃう!?

パンケーキは3種のベリーソースをかけていただきます↓それから、期間限定のドリンクは、夏らしい爽やかな色合いの

「マックフィズ® 渚のブルーハワイ(果汁1%)」

「マックフィズ® 太陽のカシス&オレンジ(果汁3%)」

の2種類あります↓海外旅行に行けないこの夏は、マクドナルドでハワイを感じてみませんか。ぜひ全種類制覇してくださいね♪マクドナルド我孫子駅前店はこちら↓

2021/08/01 07:41 2021/08/01 07:41
あき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集